龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries

スポンサーサイト


ぁ、どうも。

ブログ始めました。

お初に目にかかるかた、初めまして
龍羽(りゅうば)と申します

ボチボチ更新でもしながら皆さんにホットなニュースをお届けできたらと思いますが

おそらくは、若干冷めたニュースをお届けすることになるかと思います。

どうしてかって?

それはもちろん、気が向いたときにしか更新しないからです




今日は初回ということで、自己紹介をしましょう

名前は先ほどいいましたね、ハイ。 龍羽です

プロフ2

今は蒼天の虎というギルドにお世話になってます

ここ最近は休みということもあってかなりの頻度で出没してます

見かけてる人も多いのではないのでしょうか・・・

そうでもないかも?

まぁ、よかったら気軽に声かけてください

絶賛フレ募集中です

でも、そう言われてもいきなり声かけるのって実際ハードル高いと思いますが


とりあえず、いつもドラキュに変身してマジリタ徘徊してます

龍羽=ドラキュというイメージを皆さんに定着させようと日々精進してます(


MM歴だけはやたら長いです

途中、INしていない期間が4,5年あったので、去年の夏から復帰してます

まだ知っている人を聞いたことがないですが、旧スキルシステムについてご存じの方はいますか?

ここまで古い話だと知ってる人が少ないです

マスターがスタン、シェル、スナッチ、その他もろもろが全部使えた時代です

幸運にFP270振ればスタン絶対成功!

これを聞いて懐かしいー!と思った人がいたらぜひ今度昔話でもしましょう^^


ギルド 英雄伝説 私の昔所属していたギルドであり、個人的に最高のギルドです

このギルドにいたころが1番楽しかった・・・今でもそれは変わりませんね

MixMaster_362.jpg

ほんと昔のSS見ると涙がでてきそうです

にしても、いったい何年前のSSでしょうかコレ・・・




次にサブのご紹介
プロフLento

初めて成功したサブです(

基本的にいっつも露天してます

ギルドUniverseは私が作ったギルドですが、ギルメンの不在等の理由により現在は活動休止中です

といっても、8人しかいないギルドですので記念に残してるようなものですが・・・

メンバー構成はリアフレとフレのみです(

つまりあれです。活動再開とかはおそらくないであろうギルドというわけです



Lentoは別IDなので同時ログインできるんですが、もう1体龍羽と同IDのサブがいます

まぁ、正確には2体いますがその辺は気にしない方向で・・・

プロフfeder

はい、Federといいます

当初、2次生産のためだけに作っていたキャラでしたが、思いのほか気に入ってます

いっそのことこのキャラで活動しようかとも思いましたが・・・

メイトがないのでやめました。



と、キャラ紹介はこんなところでしょうか

いろいろ書いてると長くなりすぎるので割愛した部分が多いですが。


また気が付いたことがあったらそのうち更新してこうかと思います




ブログ作っていたらいつのまにか朝になってました

外が明るいですね・・・(´・ω・`)





実ははもう1つ書きたいことがあったんです

お気づきの方もいるかもしれませんが、なぜブログタイトルが

いかにも第2期的な感じなのかということ


何を隠そうこのブログが2回目のブログだからです

龍羽の気まぐれDiary☆

これが昔書いていたブログというわけです

もはやIDとパスワード忘れたせいで削除すらできない状況です

このブログからみるにあんまり長続きしない性格が伺えますが・・・

そこはKIAIで乗り越えることにします




とりあえず、初回ということもあってがんばりました

でも、わかってます。

画像が少ないブログって今一つ読む気がしないですよね

ただでさえ、顔文字をあまり使わない自分ですので、それは致命的です

これからはもうちょっと画像使っていこうかと思います




それから、ブログの最後に必ず懐かしいSSをのせていこうかと思います

え?なんでかって?

昔を懐かしむのも悪くないものですよ

そこからまた話のネタになったりもしますからね

最近始めた人にしてみたらなんのこっちゃって話でしょうが、古株プレーヤーの人には

なつかしー!

とか思ってくれる人がいるのではないでしょうか



それでは今日はこの辺で ノシ




MixMaster_674.jpg

なんかのイベでダシパルが初めてお目見えしたときのSSです




名前ですが、人が多くで消すのめんどくさいです。
INしている人も少ないでしょうし、まぁ消さなくても大丈夫でしょう。
問題あればコメントください。対応します

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/05 20:34分 
  • [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに始めましたかwよろしくね~!
  • posted by せ 
  • URL 
  • 2013.03/05 22:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/06 13:49分 
  • [Edit]

 

>せ

ご要望にお応えしましたよ~(笑)

お互いに更新がんばろうね^^
  • posted by 龍羽 
  • URL 
  • 2013.03/06 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
