龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries

スポンサーサイト


サボり気味な日々

どうも

昨日バイトでまたやってしまいました

これで3度目です。2度あることは3度あるってことでしょうか

缶の切り口で指先切りました( ̄ω ̄;)

もう大量出血ですよ←

マッシュルームが鮮血に染まりました(´゚д゚`)・・

指先怪我するのって地味に痛いですよね

お風呂が大変すぎて困ってる 龍ちゃんです(*^-^)ノ






どうにも、更新するのが久しぶりに感じます

別にネタがないわけじゃないですよ?

書く気力がないのです


今更ですが、先週チェセバ砦城主になれました!

今週で取られてしまったわけですが、まぁいい経験ではなかったかと思います

自分はスキルが役立たずすぎてホント申しわけない感じです@@;

如何せん予算が足りないのでリストアが買えないのです・・・

オアシスの残念すぎるダイジェストはこちら
オアシス
ゴミぃ・・・







さて、1年ぶりだとかいう箱イベやってますね

俺もそこそこやってはいますが、如何せんゴミが多いような気がします

輝きの箱1個だけ落ちましたが、中身が石15個とアダマンでした

ドロップ率の割には中身ゴミすぎじゃないっすか@@;

まぁ、イベが終わるまでに記念鎧をゲットする方向でボチボチやることにします

臨時メンテで通常MAPから装備落ちなくなってこれまで捨ててたことを激しく後悔してます







話は変わって、ここからは恒例の残念生産シリーズです

まずはパパっとご紹介。
生産ダイジェスト
おやおや

最後だけちゃっかり成功しております!

もうopで消えるとか勘弁ですよ!・・・
春首op
ヽ(・∀・)ノワチョーイ

もう満足ですわ!



続きまして~、露天で腰帯αの書が売ってたので

サブ用にと購入(〃´・ω・`)ゞ

早速生産と行きますか!
腰帯α
ヽ(・∀・)ノワチョーイ

そりゃそうだよね!

80%で失敗とかどんだけ運ないんだよ!って話ですよね・ω・)

気になるopはというと・・・
腰帯αop
!!

これはあたりじゃないっすかwww

回避力よりは劣りますが、まぁ2番目にいいopじゃないでしょうか!

この前のタヌキαより完全にこっちのが使えるので、タヌキαはお役御免ですね

さらに満足です←

ついに!ついに!

サブの装備が完成ですです!!
装備
え?

ステラ?鋭敏改?

それはもっと強者が使う装備です←

僕みたいな一般庶民プレイヤーには手が届かない物なのです

ステはこんな感じです
ステ

あとちょっとで1200~ってとこですが

装備すべて回避+11なのであと2か所+13にできればokなわけです

それができないので問題なんですけどね

しかしまぁ、十分ネタにとんだサブキャラが完成しました!

夜叉のマントが欲しいところですが、まぁ売ってくれる人はいないでしょうね

まぁ、これでも十分満足してます

ちなみに全器用振りのメインがこの装備を使うと回避力がちょうど500になります

あんまり意味ないかな・・・





とまぁ、今日はこの辺で ノシ


MixMaster_427.jpg
アジャたんはけーんヽ(・∀・)ノ



続きはコメ返し~




>#29 ろーず様
今回はいい感じのopになりました!
失敗は慣れっこです・・(

バケネコいいじゃないですか!
最近ミステリーで当たったのはクリスタルのお守りくらいでしょうか・・・
いまいち使い道が((
どこかにステラ書無償提供してくれる人いないかなー(*´ェ`*)←

*Comment

 

よく俺がいるSS見つけてくれたねw
浪漫飛行・・・ 懐かしいですw
  • posted by アジャ 
  • URL 
  • 2013.04/23 01:06分 
  • [Edit]

 

指大丈夫?! 3度ある事は5~6回◎※△□~w
お大事に☆彡
  • posted by せ 
  • URL 
  • 2013.04/23 18:03分 
  • [Edit]

 

仕事によって怪我をすると痛いのってありますねー・・
私は過去に、飲食店でたまねぎを切るのに包丁で指をきったなんてことを思い出してしまいましたw
やっぱ怪我のないように注意するほかありませんorz
膿まないように消毒なり万全にしてあげましょう^-^;;

回避性能がずいぶんとすごいですねー
天女改は・・・??
  • posted by ろーず 
  • URL 
  • 2013.04/23 18:31分 
  • [Edit]

不器用です。 

高校の時
スーパー精肉のアルバイトで
スライサー掃除していて、ざくっとやった事ありますね。

大学の時
飲食店アルバイトピーラーで爪削った事あります。


どっちも完治まで1ヶ月くらいかかりました。
本当、不器用で嫌になります。


私が運がいいだけかもしれませんが
ステラ書はよく露天で安く買える事がよくあります。
  • posted by いろいろ 
  • URL 
  • 2013.04/29 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
