龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries

スポンサーサイト


D205 part2

どうも、お久しぶりです

ドラキュ王 (自称)こと 龍ちゃんです(*^-^)ノ

大事なことなので2回いいましたよ。





ものすごい勢いで更新サボっていたので、今日は内容多めで行こうと思います

最初にD205の続編を書いてから、近況報告します

それでは、まずD205part2です~





今回は、Dチケットと闇王・ミステリーゾーン編です

メインの目標が達成された後は正直意味もなくDコア育てまくってました

それをまとめていたらものすごい数になってしまいました・・・

まずは、
プロフィール画像
この画像にもある通り、Dジャックから紹介します

DジャックはDPが余ってたぶんだけだったので4体しか育ててません

しかしながら、影ジャックが早々に出てくれたのでそれなら闇ジャック作ろう!

となったわけです

その結果が此方↓↓(以降出てくるDコアは全て基本+25Lvで返却してます)

Dジャック
運よく影が2匹も出てくれました

でもさすがに闇ジャック・・・2匹もいりません。

というか2匹育てるのはなかなかにめんどくさかっただけです。。

いつもの俺なら「よし、超水使って基本+75にしよう!」

とか思ったりするわけですが(思いましたが)超水を持ってなかったので断念。

いつか183Lvにしたいなぁと思いつつも他に育てたいコアがあるのでおそらく

その日は来ないかな・・・



次に、Dホーネットです

こいつにはかなり因縁があります。

以前、技術書の毒針の恐怖が欲しかった時に基本+25で6体返却して

技術書が1つも出なかったという・・・。

その時は影も出ませんでしたから、やたら育てるのに時間かかるうえに戻ってきたものが

ゴミだけというものすごーく悲しい感じでした(´;ω;`)

そのこともありまして、今回はバカみたいに育てまくりました

その数何と・・・
Dホーネット
13体です!

さすがにやってやった感が半端ないです

まぁ、別に技術書が欲しかったわけじゃないんですけどね。

影ホーネットが欲しかったんですが、最後の最後13体目を返却したときにようやく

影が出ました・・・危ない危ない。

技術書も2冊でたのでまぁよしとしますが、13体返して技術書2冊か・・・





そして、課金装備ある時に地底湖(ニャスタフ狩り)に何回も出かけていたのですが

その時に落ちたD悪ヴリもすべて育てました(

メインは不気味な人形を完成させてサブで育成・・・

あわよくばニャスタフゲット!!とか考えてたんですが甘かったです。
不気味な人形
成功率低すぎなんだよ!!!!

こっちの目標は達成できませんでしたが・・・悪ヴリはまぁまぁでした
Dヴリトラ
影が出たので、いつか闇ヴリトラを作りたいなぁなんて思ってます

ただ、いざ悪ヴリが手に入ると、ハイシルに走りそうですが・・・

ハイシルはあの忌まわしい記録があるのでもう嫌です・・・忌まわしい記憶を思い出したい人はこちら


↓はおまけです
Dコアその他



さて、これでD205の結果報告はほぼ終了です

他にもいろいろ書こうと思っていたのですが時間があいてしまった上にSSがぐちゃぐちゃして

探すのが面倒になってきました。

というわけで、ここで本当なら終わりなのですが早めに報告したいことがあるので

もう少しだけお付き合いください。



ここからはD205とは関係のない報告です

まずは、かなーり前に いろいろさん から頂いたステラ靴生産です!
ステラ靴
D205でサブを寄生させ、ようやくこれが生産できるようになりました!

その結果は・・・
ステラ靴1








ドキドキ・・・・





ステラ靴2
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで回避キャラの回避力が底上げできる!

あとは回避opだけ付ければ完璧!

やっぱり回避opついてこそなんぼだよね!!・・・

って考えていたあの頃の自分死んでください。

ステラ靴3

オワタ・・・

いろいろさんの善意(95%) と 俺の若干の努力(2%) と 軽く1000LC(3%)が

吹き飛びました・・・

せっかくできたのに、いろいろさんに申しわけないです・・・

またなんとかして入手して挑戦していきたいと思います(´・ω・`)



そして、次がこちら
ホーネスト
ようやくホーネスト~111シンクロが完成しました!

ろーずさんに~84の状態でいただいて、約SUP5000個の道のりを経て

悲願の~111が完成しました!!!

改めてホーネスト譲っていただいてありがとうございました^^



というわけで、今日はこのくらいです

やったら長い記事になってしまいました・・・

まぁ、いつも長いんですけどね。

短い記事をたくさん投稿するとかいうのは性に合わないみたいです←



P.S.
名前は出しませんが、最近MM内でブログ見てますと声をかけてくれる人が

少しずつ増えてきました^^ありがとうございます!

少しずつではありますが知名度が上がってきたということでしょうかね・・・?

これからもMM内でもお話できたらなと思います^^

よかったらフレ登録をして長くお付き合いできたらなぁと思ってます ノ




それでは、今日はこの辺で ノシ





MixMaster_756_2013100221421058d.jpg
たまに発生する、コアのバグ。

これはかなり昔のですが・・・

何といってもまだチャームがないころのお話です。



続きはコメ返し~

>ろーずさん
まくらがクルクル回ると寝にくいですよ・・・!
ズラだとどこかに飛んで行ってしまいそうですね
どっちにしても、暖かそうなゴクマでした~

ホーネストありがとうございました^^


>SadShadowさん
コメントありがとうございます!
全記事閲覧いただきありがとうございます!
街で応援していただいてありがとうございます! 

・・・というか、応援してもらってだれだろ?と思ってよく見たら
SadShadowさんでした(笑)
受験は大変ですね俺は受験のときマンガばっか読んでましたが
たまにMMにINした時にまたお話できたらうれしいです^^

*Comment

NoTitle 

ホーネストが~111とは成長してる!
おめでとうー

Dコアシリーズの中でも割合が超合わないのが
ニャスタフでしょうね・・・
大して強くないのにここまで確率悪いのはおかしい
修正してもいいんじゃないのかなって感じる
(205にも届かないコアは大して高くうれ・・・げふんげふん)
それでも沢山のDチケやったんですねー
影コアに技術書に沢山おめでとうございます!
  • posted by ろーず 
  • URL 
  • 2013.10/03 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
