龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries



あ、えっと・・・D205part3(短編)です。

どうも、お久しぶりです

ずっとブログのことすっぱかしてました。

今日は短いけれど、ゆるしてください 龍ちゃんです(*^-^)ノ







D205からはや1か月半。

月日が流れるのが早いですね

もうぼちぼちゲームなんてやってられなくなるのでしょうか・・・

まぁ、今はまだやってますけど←

最近MMにはほとんどINできていませんが・・・・POS2やってます

1年前くらいに少しやってて、最近復帰してるって感じです

友達に誘われて・・・はまってしまった。しくじった。

MMもこれといってすることもないのでINしても納品くらいでしょうかね

まぁ、ぼちぼちと・・・




D205のpart3をご期待の方が若干名いらっしゃるようですが

残念ながらpart3は・・・

というか、前のことすぎてSSが行方不明です。

何百枚とある中から探すとなると・・・今のモチベーションじゃ無理です。

・・・

・・・

・・・

ま、少しは用意しましたよ!

いや、用意してあったのを1か月以上放置してたんですけどね

それでは、お待ちかねD205 prt3(短編)の始まりです


まずは、課金あけたら毎日これだけは行くであろうミステリーゾーンから
ミステリーゾーン

\(^o^)/オワッテル

忘れてた嫌な思い出を思い出した気分です

バケネコこいやぁぁぁぁあx!!!!

とか心の中で唱えても全く出ませんでした。

いっぱり無心でやるのがいいんでしょうか・・・

かなり昔ですが、バケネコの価値を知らない時にミステリー行って5回中2回バケネコでましたからね

なんでしょうねコレ。

出家でもしたらバケネコでてくれるのかしら。

あ、出家したらMMできないじゃん。



まぁ、そんなことはさておき次は闇王です
闇王

・・・あれ?

画像めっちゃ少ないんですけどー!

本当はもっと行ったんですよ・・・

スラッシャーが出たりとか、賢者が出たりとか、濡れた生産書が出たりとか...etc

これやってる途中で力尽きた感じでしょうか

もはや覚えてもいないです・・・


他にも落ちた生産書の生産とかイロイロやっていたようか気がするんですけど

なかったことにしておきます



と、いうことで、これにてD205の結果報告は以上です!(ということにさせてください。)

闇ドラキュ205化計画ということでここ半年くらい取り組んできましたが

多くの人に手伝っていただいたり、応援していただいたり・・・

ここで、皆さんにお礼を申し上げたいと思います

D205化にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!



また、こんな全く更新していないようなブログでも、毎日平均して10人前後の方には

来ていただけているようで嬉しく思います

おそらく主にはブログリンクを利用するためであろうとは思いますが、

それだけでもこのブログを作った甲斐があるというものです



これからブログの更新数及びMMのIN率など低下傾向になると思いますが

こそっと更新をしていこうかと思っています



それでは、今日はこの辺で ノシ






今日はポッキーの日です。

そして、プリッツの日でもあります。






MixMaster_216.jpg
BFは楽しいところ。



続きはコメ返し~

>ろーずさん
生きておられましたか(蹴
突然の引退で驚きましたが、更新ちょー遅いですけど
またブログ見に来てください^^

ここ最近、まともな生産成功してないのはそのせいか・・・。



>とくめーさん
ご要望にお応えしてのD205part3です
少ないですけどこれくらいで勘弁してくださいね。

*Comment

NoTitle 

ふふふー
闇王の報酬すごいねー
バケネコ移動できたら あげちゃうところなんだけどね・・
新装備部位 そこいらもちゃーんとオークで売れればいいのに;w;
  • posted by ろーず 
  • URL 
  • 2013.11/11 03:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

次はなんの205作るんですかいw
  • posted by pk 
  • URL 
  • 2013.11/12 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

PART4に期待w
  • posted by ゴリチュウ(鬼) 
  • URL 
  • 2013.11/13 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
