龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries



消えろー!


広告!!

というわけで、どうも

ご無沙汰しております、龍ちゃんです(*^-^)ノ

もう月1更新もままならないほどになってしまいました

・・・

だってMM INしてないんですもの。

最近はもっぱらPSO2です(

ship09でやってます。やってる人は一緒にやりましょう!(







というわけで、今日はINしていなくても書けそうなネタを扱おうと思います

ガチャ

うん。まぁイラナイものばかりでしたよ

もはや全部カワールの方がよかった・・・

超HPUPがアホほど手に入るこのご時世、ハイパーパワーアップの存在意味がわかりません。

2度目の女神のコインは来ないものでしょうか・・・

ぁ、一応言っておきますけど

当たってもドラキュを205にしようなんてもう思わないですよ?

きっと、彌○さんがルルを205にするために高値で買い取ってくれると思うので

そこに期待して←






ところで、今日は12/15です。

・・・

もうあと半月で今年が終わっちゃうよ!!

早すぎて涙もでません。

年末といえば、クリスマス

どこもかしこもクリスマス商法でボったくってますよね

みんな引っかかってはいけませんよ?

リア充爆発しろ\(^o^)/


そんな中気になったのがコレ
サンタ服1

ええ、いい感じのサンタ服です

コレの何が気になったのかといえばコレです
サンタ服2

・・・え?

なに床ペロしてるんですか。

去年も思ってましたがなんで普通に座れないの?

ちょっと運営さん手抜きすぎじゃないですか?

昔はちゃんと座れてたんですよ・・・!!
サンタ服
なんでこのいい感じの座り体制から床ペロ体制に変えたんですか。

いくらなんでもコレは・・・

納得できないです!!






・・・次回更新は来年になるのかな?

まぁ、そんな気がしてならないので

3月から始めたこのブログもいつの間にか9か月も経っていました

月日が流れるのは早い限りです

当ブログを購読していただいている方に改めてお礼を申し上げたいと思います

今年一年間まことにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(ブログ更新するかどうかは別の話です)




それでは、みなさん

よいお年を!!







MixMaster_119.jpg
あと、それからメリークリスマス!



続きはコメ返し~

>ろーずさん
特殊装備がオークに出品できないのは何故なんでしょうかね?
特殊装備が実装されたころはMMやっていなかったのでわからないですが・・・
まぁ、だからこそある程度の価値を持っているというのもあるのかもしれませんが。


>ぽおくん
や ら な い で す !


>タネさん
や ら な い で す !

*Comment

NoTitle 

お世話になりましたー^^よいお年を!
チョット早いけど、暑中お見舞いも申し上げます!w
  • posted by せ 
  • URL 
  • 2013.12/19 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

広告との戦いが始まる。
  • posted by ゴリチュウ 
  • URL 
  • 2014.01/14 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
