龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries

スポンサーサイト


完成と目標

どうも

ついにやってきました花粉の季節。

ちょっと外に出ただけで、外に出ていた時間×5倍くらいの時間を

部屋の中で悶えています

そういえば、舌下免疫療法が保険適用されるという話を聞きましたが

これはぜひとも試してみたいものです・・・

・・・クシュン  龍ちゃんです(*^-^)ノ






まずは、前回の続きから。

寄生させていただける機会があったので、
ついにこの子の育成が終わりました
メガカグヤ
いやぁ・・・カワイイ(

これでネタメイトは完成しました!!

満足です(*´ェ`*)ポッ


それからこの子もカンストできました
呪ホネ
・・・どなたか養蜂に興味のあるかたいませんか?(

しかし、やっとこれでスッキリしました

僕A型なので、きりのいいところまでしておかないとイヤなんです(´・ω・`)

だから、たとえ大損とわかっていても欲しいもののためには・・・


ちなみに今は武器を探しています(

天空剣とかディエス・イレとか闇剣改とか・・・

このあたりが是非欲しいところではありますが、まともな財産が
1万LCしかないという。

気長にまt・・・イヤ、ハヤクホシイデス!!!

次の目標は武器の入手、そして装備の充実ですかね

武器交換・販売してくれる人探してます!






さて、次は今なうなトリアス装備について
トリアス生産
・・・

なんやかんや作ってしまいました(
トリアス装備
この4種類で移動速度25%up!!

韋駄天・コラ靴とか買えない人にとってはなかなかいい機能ではないでしょうか
効果
だがしかし、

この4種を作った人ならわかると思いますが

3/16現在、移動速度はUPしません\(^o^)/


僕:トリアス装備4種類装備しても移動速度早くならないんですけど?
運営:無印のトリアスブーツに設定ミスがありました。
    次週メンテで修正します。


・・・

え?今しろよ!^^;

期待させておいてこの落ちかよと。いやいつものことか。

まぁ・・・もういいですよ。ハイ。




最後に久しぶりにミステリーゾーンに通ったのでその報告。
ミステリー
なんにもでませんでした\(^o^)/

またボチボチ通おうと思います

再びバケネコが出るその日まで・・・




それでは、今日はこの辺で ノシ





MixMaster_135.jpg
壁つよっ!!

っていうのは昔のお話。

城の中に攻撃側ギルドだけ攻撃する敵モンスターでも配置したら

面白そうだな・・・




続きはコメ返し~

>やなさん
ありがとうございます!
やなさんの自己紹介楽しみです
僕の知らないやなさんがそこに・・・

>ピカチュウさん
コメントありがとうございます^^
ネタコアっていいですよね(´・ω・`)
ピカチュウさんも何かネタコア作りましょう!

>せせりちゃん
やだよ><
お買い上げお待ちしておりまーす///照

>光宙さん
ありがとうございます!
あっという間にブログが押し流されてしまいましたね(笑)
次は攻撃速度が速くなるドラキュチャームが欲しいですね

>GUSI〆さん
コメントありがとうございます^^
命リモニ・・・意外とレアなところついてきましたね(笑)
リモニ変身鎧もありますし、いいと思います!
命リモニ205と闇ドラキュ205の対峙が見られる日を
楽しみにしていますよ^^笑

>☆FINE☆さん
ありがとうございます!
紅葉に来た際はぜひドラキュまでコンタクトを・・・!
きっとこのコア(ネタコア)を205Lvにしたい!
って強く思ってブログに書きまくれば当たります!

> ζ麗華ζ さん
こちらこそありがとうございます!
孫権さんみたいになっちゃだめだよね!
そう思って今日も更新しています。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/17 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も武器作りたくて今しか作れないだろうコラプトに挑戦しましたが見事に玉砕されました><
あと同時に金貨でも作ろうかと今は銀貨を集め中です(現在70枚)
トリアス防具αをもう揃えたのかと思ってかなりあせりました^^;
自分もミステリゾーンしばらくいってませんね
アルレッキに攻撃あたりませんが何とか頑張りたいと思います!
  • posted by ☆FINE☆ 
  • URL 
  • 2014.03/17 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリアス装備綺麗ですね^^ミステリゾーン何も貰えた事ナイけど岩石もらえるのねー!同じくA型ですが中途半端です。。。w
  • posted by せせり 
  • URL 
  • 2014.03/17 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

コアレベルカンストとトリアス防具完成おめでとうございます~!

こっそり出ているタヌキのしっぽがちょっとうらやましかったりします。。
  • posted by やな 
  • URL 
  • 2014.03/19 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
