龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries

スポンサーサイト


嬉しいんだけどさ・・・

どうも

危うく広告が出てしまいそうな勢いでした

目標が達成されたので、書く気力に若干の問題が・・・

今回はいいことがあったのでとりあえず書いておこうと思います

龍ちゃんです(*^-^)ノ







先にも言った通り、メイト・装備集めが終わったため

D205以来ぶりにガラッチャを回しました

3回やって何も出なかったらやめておこうと心に誓い・・・

いざトライ(´・ω・`)
ガチャ1等!
!!?

ま、まじすかww

1発目で1等が当たるという快挙を成し遂げました

(あれ、これは復帰した直後と同じだぞ・・・)

とりあえず3回は回そうと思い残り2回も回してみましたが

そこは案の定バルカンでした

久しぶりに興奮しました(

そして、調子に乗っちゃいました←

もうちょっと回そう・・・

みんなもあたりが出るとついもう1回だけ回そう

とか思いますよね?それです(´・ω・`)
2回目!
!!?

あれ、デジャブ・・・@@

まさかの1等が2つ当たるという快挙!

(2等が欲しかったというのはナイショ)

最終的にはこんな感じに
まとめ
1等が当たり、嬉しいんですけど・・・

2等が・・・と思ってしまいます

サブを200Lvにしたいところですがもうちょっと後回しになりそう

残り1000Lcをどうしようかものすごく迷ってます

回すべきか、次回に回すべきか・・・





さて、ここからは今回のイベントについて

とりあえず、全種手に入れようと思って頑張りました
鬼蜘蛛の糸巻
ルデースα
もう満足ですーw-

キツネのシッポαは以前、いろいろさんにいただいたので

一応これでコンプしました

え?技術書?・・・いらない

気になるOPはというと・・・?
OP_20140510134828f50.jpg
っく・・・

逆だったら鬼蜘蛛の価値が相当上がったであろうに・・・

まぁ、失敗しなかったのでそこは良しとしましょう




ぁ、PSO2・・・

まだ記事の準備が全くできてません(

SHIP09ハガルでやってます

どなたか一緒にやりませんか!



それでは、今日はこの辺で ノシ






MixMaster_666.jpg
今やギルドって1人でも作れますよね(


続きはコメ返しです
(最近はコメント多くて嬉しいです。)

>せせりちゃん
やっぱりそういう人はいるんだね・・・
振り込め詐欺は改め、「お母さん助けて詐欺」全然浸透してないよね(
警視庁のネーミングセンス・・・

>☆FINE☆さん
フェイル書いまだに売れません(当たり前か
デストバッジは失敗しましたが、今回のが成功したのでまぁ良しとしておきましょう・・・

>露店娘さん
(´・ω・`)・・・
さーて、天空剣でも作ろうかなー(白目)

>すんりせさん
フェイル書買ってくれるという約束はどうなりましたか?
待ってるんですけどー(棒)
PSO2やろう(゜o゜)

>ぴかさん
ほんとですよね!
もうモネ板で金貨の取引はしたくないです・・・
箱イベが終わっても楽しくないとダメなんですけどね!(笑)

*Comment

NoTitle 

1等+生産成功おめでとうございます~

わたしも1つ当たっちゃうと、また当たるんじゃないかって
ついつい回しちゃいます(´・ω・`)
今回のはセット効果があるので2・3等を狙ってみても。。!
  • posted by やな 
  • URL 
  • 2014.05/10 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

がらっちゃ1等2個おめでとうございます^^
自分は生産にLC使ったのでレゾナンスがらはスルーです
生産無事に成功おめでとうございます
75%でも油断できませんもんね^^;
90%で失敗する人もいるようですしw
  • posted by ☆FINE☆ 
  • URL 
  • 2014.05/11 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめですー!最近インしても忙しそうだったのはこんな事してたからなのねーw
  • posted by せ 
  • URL 
  • 2014.05/18 08:47分 
  • [Edit]

キツネαが役に立ったみたいでよかったです 

1等おめでとうございます~
たまに1等ばっか当たっちゃう事ありますよねw

レゾナンスチューブは単体でも
十分使える課金装備なのでいいですよね

キツネαは本来このイベントで出たんですね~
  • posted by いろいろ 
  • URL 
  • 2014.05/18 10:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/23 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
