龍羽のドラキュな日々。

龍羽のMixMasterJPプレイ日記です

Entries

サボりすぎました。

どうも

本更新は後日といいながら、いつのまにか10日も経っていました

用意していたネタがイベントの物だったので、

ちょっと古いですが書きます

龍羽です(*^-^)ノ



フリントのイベントの時のやつで

新技術書を手に入れました(*゜ー゜)
技術書
課金鎧開けて頑張っていましたが、自力では落ちず。

CoCoLoさんに手伝ってもらいなんとか揃いました

感謝感激雨なんとかです!(

それに伴いメイトも変わりました
メイト
前回更新で メイト揃いました とか言っていたのに

早くもメイト変更です

そんなこんなで、狩りが楽になりました(あんまりしてないけど)

交換してくれた鎹さんに感謝です

過去の交換も含めお世話になりっぱなしです@@




・おまけ・
ステラ鎧
露天で書が安く売っていたので即購入・即生産

そして成功!

そして、即OPを付けーる

結果は大成功 回避+11完成しました!


未来王メイル
さりげなく未来王メイルコンプリートに向け奮闘中

残るは、龍・悪・虫の3種類です

こうご期待!(



というわけで、今日はこのくらい

次はMM2のβテストのレポートでもできたらいなぁと思っています

思っているだけでやるとは言っていません


それでは、今日はこの辺で ノシ




MixMaster_212.jpg
SSのネタが尽きています。



続きはコメ返し~

>せせりちゃん
抱き枕絶賛募集中ですw
せせりちゃんの腕をもってすれば抱き枕作れるんじゃないですか?(笑)
ドラキュのやつ期待してます!

*Comment

いいなー!おめです^^ 

次回のSSはMM2でしょーかw期待しています^^
抱き枕は無茶ぶりだ~!><
  • posted by せせ 
  • URL 
  • 2015.08/22 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー