龍羽のドラキュな日々。

龍羽のreMIXMASTERプレイ日記です

Entries



シック・・・?

どうも

ここ最近の更新数は結構いいんじゃないでしょうか

ブログ書きたい と思うのはブログ始まって以来初ではないでしょうかね(

最近他にブログ更新している人が少ないような気もするので

そのあたり少しさびしいです  龍羽です(*^-^)ノ





今週からの月イベントで新要素が追加されましたね

みなさんはもうゲットしましたか?

新腰装備のシックなポーチです
シックなポーチ
効果的には・・・まぁまぁじゃないでしょうか

今まで龍ブロックの装備はなかったのでコレクションマニアにはもってこいです

シックなポーチの生産書は月の(おそらく)全モンスターがドロップします

必要な材料はこのアイテムです
ルナヴァルニウム鉱石
こちらも月の(おそらく)全モンスターがドロップします

シックなポーチ 素材
しかしこれ、ただ単純に5個集めればいいというわけではないんですよね

名前等は全て同じですが、複数種類あるようです

名前は同じだけど、素材として当てはまらないものがあるので

当てはまる素材を探すのが一苦労です;;

アイテムイベントリをいっぱいあけて、たくさん拾って当てはまる鉱石を探す・・・という感じです

例として、A.B.C.D.E.Fの6種類があるとして(仮定です)

AADDEやABCFF などのパターンがあります

この場合、Aという鉱石は2つ必要ではなく、1つの鉱石で代用できるんですよね
素材のセット
わかりにくいとは思いますがこんな感じです

つまり運が良ければ、鉱石が3つほどあれば生産できるというわけです


シックなポーチ 成功
成功率が30%と若干低いので、根気強く当てはまるものを探さないといけない

のが、めんどくさいですが、まぁそれも一興でしょう

少なくとも「することがない、暇」という週にはならなさそうです




そして、この「シックなポーチ」ですが、装備しているのかどうか一見わかりません(

装備前 before
装備前

装備後 after
装備後

これは・・・(・。・)


しかしまぁ、珍しい龍ブロックなのでみなさん1つくらいは作ってみてはいかがでしょうか

それでは今日はこの辺で ノシ
月刊ドックライフ増刊号 ドロップ




MixMaster_191.jpg
ジンだと・・・
どこか新しいサーバーがオープンしたときのものかな?
覚えてないんですけどねーw-


続きはコメ返し~

>せせりちゃん
あげないおじゃ!w
せせりちゃんもコレクターズ参加しよう(*^-^)ノ
月イベもね!

*Comment

NoTitle 

ちぇーおじゃ~w
生産確率が一瞬3000%に見えちゃったぉ^^;
ドッグライフってwww
  • posted by せ 
  • URL 
  • 2015.09/20 00:53分 
  • [Edit]

龍羽たん 

君は古参プレイヤーの鏡だよ
実はブログよく見てるからこれからも更新お願いします@@色付きの文字

 

ウィンドウズ10にアップグレードしたらmmができなくなりました
今週末当たりダウングレードします

MMしたい人はウィンドウズアップグレードしちゃいけないよ!
っていろんなところで呼びかけてあげて~~
  • posted by おぃのメイン 
  • URL 
  • 2015.10/08 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

勝手にRSS

リンク等に関して

当ブログではURLリンク・SS(名前,ギルド名等)を無断で掲載している場合があります。 削除希望の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

右サイドメニュー

プロフィール

龍羽

Author:龍羽
紅葉の扉で活動してます

ドラキュLOVEです(*^^*)

相互リンクも募集中!
当ブログはリンクフリーです

蒼天の虎ギルドHP

最新記事

検索フォーム

ミックスマスターリング

権利表記

Copyright(C) SeedC, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedC株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

↓当サイトのバナーです。↓
